ポケモンレポート

大人気スマホゲームポケモンgo、1ユーザーとして情報を共有したり開示したりそんなブログ。時にはゲームのポケモンの記事もあるよ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンgo】明日は色違いダブルイベント!今回はいつもと違いますよ!

明日11時から20時までの長期的なハスボーイベントが開始されます。 前回、前々回と違い今回は3時間縛りではありません。 また、今回は同時にポワルンの色違いも出現するということなのでますます目が離せません! そこで、明日のイベントをまとめてみま…

【ポケモンgo】明日から3日間のレイドウイークエンドが開始されます

レックウザが3日間だけですが復刻するイベントの発表がありましたがいよいよ明日になりました。 今回は色違いが登場しないという事なので少し残念なのですが新しく始められた方、復帰された方には初めての対戦と言う方もおられると思います。 そんなわけで…

【ポケモンgo】明日からディアルガレイド、おすすめポケモンと対策をまとめてみた

パルキアレイドが昨日終了し明日より新しくディアルガレイドが始まります。 開催期間は3月2日早朝から3月29日までです。 言ってもドラゴンタイプなので今までと同じでいい・・・そう考えておられたら要注意です。 そこで対策とおすすめポケモンをまとめ…