ポケモンレポート

大人気スマホゲームポケモンgo、1ユーザーとして情報を共有したり開示したりそんなブログ。時にはゲームのポケモンの記事もあるよ!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンgo】今週末はイベントが盛りだくさん! 各イベントをまとめてみた

バレンタインイベントが終わり次回のイベントがつい先日発表されました。 イベントがぎゅうぎゅうに詰め込まれており楽しみな反面忙しいイベントになりそうですが・・・ 順を追ってどのようなイベントかまとめてみますのでご覧ください。 このページの目次で…

【ポケモンgo】コミュニティデイが無事に終了、振り返ってみた

本日開催されたコミュニティデイは特にトラブルもなく無事に終了しました。 今回の特別な技は不一致で「ゆきなだれ」に分がある分「げんしのちから」を覚えさせる必要はないという方も多かったかもしれませんが今回のイベントについて少しまとめさせていただ…

【ポケモンgo】明日はコミュニティデイ! 事前に準備しておくことをまとめてみた

旧正月のイベントがありましたが色々と忙しく記事にするには遅すぎたため掲載することができなかったのですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日はいよいよコミュニティデイです。 今回進化させるためには「シンオウのいし」が必要になってきますがそのあ…

【ポケモンgo】パルキア捕獲のコツと戦闘の注意点をまとめてみた

一部地域では雪が降っていますがパルキアレイドが今現在開催中です。 初日はうまく投げることができませんでしたが今は投げ方のコツがわかってきたのでブログに掲載することができそうです。 また、戦っていて気が付いたこともあるのでそれも掲載しようと思…