ポケモンレポート

大人気スマホゲームポケモンgo、1ユーザーとして情報を共有したり開示したりそんなブログ。時にはゲームのポケモンの記事もあるよ!

【ポケモンgo】バッテリーが切れた!オススメバッテリー3選!

散歩の途中に、どこか出かける途中に・・といった形でポケモンgoをされておられる方が多く見られますがどうしても避けられないのがバッテリー問題。

 

いよいよという時に使えないのでは話にならない。かといって何を買っていいのやらわからない・・・そこで私の独断と偏見ですがいくつかバッテリーをあげてみました。

 

お勧めバッテリー3選。

一つ目

Anker PowerCore 2ポート4.8A出力 モバイルバッテリー

 

 Anker社から出しておられるモバイルバッテリーです。何がおすすめなのかと言いますとiPhoneを7回フル充電できる大容量バッテリーである事が一番大きいですね、よほどのことが無い限りは充電切れという不安は無くなります。

 

が、短所もありまして・・・これ、下手すると小さめのリモコンくらいの大きさです。

大容量バッテリーなので仕方が無いとはいえ持ち運びにはやや不自由さを覚えるかもしれません。

もし不自由さを感じられるのであれば同社から発売されております・・・

こちらはいかがでしょうか?

コンパクトサイズですが調べてみると3回程充電ができるらしいです。私個人的にはこちらでもいいのではないかなあと感じております。

 

2つ目

ダンボーバッテリー cheero Power Plus 3 DANBOARD VERSION 

 cheero社から出ました人気漫画「よつばと!」に出てくる段ボール型のロボットです。

こちらの商品、特に女性におすすめです。専用のポーチもついてますし見た目も可愛らしいですし色が優しいです・・・

発売と同時に完売したという経歴を持つ大人気のモバイルバッテリーです。

13400mAhということで旅先でも安心ですね!

 

3つ目

Anker PowerCore ファイヤー モバイルバッテリー

ファイヤーだけではありません。ちゃんとサンダーとフリーザーもいます。

 

 サンダーとフリーザーは絵が違うだけなので割愛させて頂きますがおすすめポイントは

世界最小、最軽量という点です。この小ささで大容量バッテリーは中々ありませんし3鳥なので自分のチームのバッテリーは絶対持っておきたいですよね!

10000mAhという点もなかなか捨てがたいです。

 

と、ざっくり3点ご紹介させて頂きましたがここでは紹介しきれていないとても素晴らしい商品が世の中には出回っておりますので最高のバッテリーに出会えたら何よりだと思います。