ポケモンレポート

大人気スマホゲームポケモンgo、1ユーザーとして情報を共有したり開示したりそんなブログ。時にはゲームのポケモンの記事もあるよ!

【ポケモンgo】スペシャルボックスが12月11日までに延長ですよ!

買う、買わないは別としてスペシャルボックスが延長になりました。

 

中身

スペシャルボックス 380ポケコイン
スーパーボール×20
しあわせタマゴ×6
プレミアムレイドパス×1
ルアーモジュール×4

ハイパーボックス 880ポケコイン
ハイパーボール×30
しあわせタマゴ×16
プレミアムレイドパス×4
ルアーモジュール×8

 

どうなんでしょう・・・ほしいかどうかといわれますと・・・

 

twitter.com

twitter.com

 

とのことで・・・正直申し上げにくいですが魅力は感じません。

理由もあります。

まず、しあわせタマゴは経験値2倍ともなれば使いますが今は使わないです。

ルアーモジュールも6時間から30分に戻った今使いどころが難しいですし・・・

スーパー及びハイパーボールも回してたら出てきますしね…

 

個人的にはスーパーふかそうちがほしかったです。が、実際使うとなると回転がとんでもなく速くお金がいくらあっても足りなくなるわけなのですがパックの中に複数個はいっていたら考えていたかもしれません。

それと・・レイドパス、レイドパスがあれば即買いでしたね。

かつてあった480円でレイドパス6個ついてくるのはとてもよかったですし今の状況ならきのみをジムに投げて金ジムに簡単にできるようにもなりますし、どうせされるならそちらでもよかったのではないかと感じてしまいます。

少し早いですがボーナスも出て来るころだと思いますし景気よく課金してくるトレーナーも必ずいると思うんですよね。

でも、ほしい方もおられたと思いますし購入できる期間は12月11日と残り数日です、購入される方はお早目のご購入を是非!